最初の記事へ//最新の記事へ//ブログ内画像検索//掲示板

掲示板への書き込み時、「名前」 欄に 必ず何か入れてください。
エラーが出てせっかくお書きになった本文が消えてしまいます。
また、 [投稿] 時に誤って [リセット] をクリックすると本文が消えてしまうのでご注意ください。
また、スパム対策のため、ブログ本文のコメント入力時にURLを記載すると投稿できません。
赤いソアラuzz40ブログ内の検索♪
■ご注意■ブログ記事へコメントを投稿する際の質問の答えは「uzz40」です(スパム対策)

Project エンブレム-102009年03月03日

ソアラのグリフォンエンブレム装着
完成!!

重々しいと評する方もいらっしゃるグリフォンエンブレム。

私は華やかな感じになって大満足です。

SOARER FOREVER !!

コメント

_ shun1 ― 2009年03月04日 22:24

グリフォンエンブレム装着でソアラが一層華やいだ感じになりましたね。お世辞抜きにナイスです。
それにしても、ルージュさんの一連の作業はそつがない。これじゃ、プロも脱帽でしょうね。驚きです。

これで正体不明車から脱することができますが、果たして、グリフォンエンブレムを分かる人がどれだけいるかというのもありますね。

_ ルージュ ― 2009年03月04日 22:41

グリフォンエンブレム=ソアラ と分かる方はなかなかいないかもしれませんね。
プジョーと間違われそうですしね。
ソアラとしてははもう絶版車ですし。
でも絶版になったことで、かえって衰えることのない永遠で普遍の価値を得た!
なんて思っているのは私だけ?ですね(笑)

_ shun1 ― 2009年03月05日 17:08

いやいや、私も同感です。
主観的なことでもあり、全ての絶版車がそうだとはいえませんが、ソアラは歴史に名を成すそれでしょうね。
車は単なる移動手段を超えて、人々の憧れであり夢であるのだと思います。車社会発展のカギもここにあったのだと。エコや走りに特化した車も勿論いいですが、それだけでは足りないのだと思います。
速さと強さ、美しさとゴージャスさ、つまり、強烈な個性が求められるのだと思います。こんな条件を満たした車に乗れば誰だって上質な人間になってしまう(笑)。
ソアラはTOYOTA200GTなどとともに燦然と輝き続けることでしょうね。

_ ルージュ ― 2009年03月06日 22:41

その昔
「未体験ゾーンへようこそ」 とはよく言ったもので
少年の胸にもぐっとくるコピーでした。
車の格が違うなという感じを受けたものです。
はて それに乗る私は格が違うのか違わないのか?
ま、赤いそれに臆することなく乗っている ということで許してください(笑)
SOARER FOREVER!!

_ take4 ― 2009年03月07日 10:41

グリフォンエンブレムまたはフライイングライオン、装着されましたね。
おめでとうございます!
僕的には、やはり嬉しい気持ちが半分
もうちょっと(あえて)得体の知れない怪しい車であって欲しかったのが半分、かな。

SOARER FOREVER!!  とまで謳ってくれるのも嬉しいね。
Ridinng the breeze of my soul
ルージュさんの言葉、いつも思い出してます。
ありがとう。

_ ルージュ ― 2009年03月07日 22:24

take4さんレスありがとうございます。
私も もう少し怪しいまま乗るつもりだったのですが、
加工済みで装着前のエンブレムを前にして我慢できず着けてしまいました(笑)
別件ですが、現在夏用純正ホイールの塗装を外注しています。こちらも楽しみにしていてください。
あと、これも外注していた「SOARER」のレーザー刻印入りアクリル風除け板も9日に受け取り予定です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の質問です。
40ソアラ、SC430の型式は?
(半角小文字で uzz40 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uzz40.asablo.jp/blog/2009/03/03/4150354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。