最初の記事へ//最新の記事へ//ブログ内画像検索//掲示板

掲示板への書き込み時、「名前」 欄に 必ず何か入れてください。
エラーが出てせっかくお書きになった本文が消えてしまいます。
また、 [投稿] 時に誤って [リセット] をクリックすると本文が消えてしまうのでご注意ください。
また、スパム対策のため、ブログ本文のコメント入力時にURLを記載すると投稿できません。
赤いソアラuzz40ブログ内の検索♪
■ご注意■ブログ記事へコメントを投稿する際の質問の答えは「uzz40」です(スパム対策)

SCテール&テールランプ切れ警告灯解除2013年11月14日

SCテール 警報灯 解除
SCテールに交換しました。

球切れ警告灯が点灯するので、とりあえずこの警告灯を消すだけの対策を行いました。

実際に断線等でテールランプが点灯しなくなった場合でも点灯しないので注意が必要です。

詳しくはミンカラの方に載せています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/580421/car/863918/2538379/note.aspx

下の画像リンクで売っているようなブレーキランプ配線21W相当の抵抗とテールランプ配線5W相当の抵抗をそれぞれ並列に接続すればOKです。
全部で5000円ぐらいで出来ましたので満足です(^^)