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Project 走行中NAVIでき~る3 ― 2009年10月13日
それで、2本のW-R線のうち、選んだW-R線の導通を確認したところ、
その線は導通なしでしたので、残りのW-R線が「SPD速度信号ライン」だ!
と導通確認せず、カットして、SW付けて、走行テストしました。
しかし、SW:OFF(カット)でも走行中NAVI操作ができません。
ありゃ~ なんで?????
根本的に考え方がダメなのか?
いや、そんなことはない!!
もう一度加工した配線を確認。
SWラインはLEDをつないでTESTするとちゃんと機能している。
選んだW-R線が違ったのか????
閉じた皮膜を再度開被して、W-R線を確認。
な、な、な、なんとぅお~~~っ!!!
W-R線(白地に赤ライン線)が3本もあるじゃんか~
ということで、こんどはしっかり導通を確認して
目的の「SPD速度信号ライン」を確定! カ~~ット!!!
そしてON-OFFのスイッチを接続します。
(走行中NAVI操作するときのみOFF(カット))
間違ってカットしたW-R線はそのまま繋いで 「なかったことに」 して。
その線は導通なしでしたので、残りのW-R線が「SPD速度信号ライン」だ!
と導通確認せず、カットして、SW付けて、走行テストしました。
しかし、SW:OFF(カット)でも走行中NAVI操作ができません。
ありゃ~ なんで?????
根本的に考え方がダメなのか?
いや、そんなことはない!!
もう一度加工した配線を確認。
SWラインはLEDをつないでTESTするとちゃんと機能している。
選んだW-R線が違ったのか????
閉じた皮膜を再度開被して、W-R線を確認。
な、な、な、なんとぅお~~~っ!!!
W-R線(白地に赤ライン線)が3本もあるじゃんか~
ということで、こんどはしっかり導通を確認して
目的の「SPD速度信号ライン」を確定! カ~~ット!!!
そしてON-OFFのスイッチを接続します。
(走行中NAVI操作するときのみOFF(カット))
間違ってカットしたW-R線はそのまま繋いで 「なかったことに」 して。
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