最初の記事へ//最新の記事へ//ブログ内画像検索//掲示板

掲示板への書き込み時、「名前」 欄に 必ず何か入れてください。
エラーが出てせっかくお書きになった本文が消えてしまいます。
また、 [投稿] 時に誤って [リセット] をクリックすると本文が消えてしまうのでご注意ください。
また、スパム対策のため、ブログ本文のコメント入力時にURLを記載すると投稿できません。
赤いソアラuzz40ブログ内の検索♪
■ご注意■ブログ記事へコメントを投稿する際の質問の答えは「uzz40」です(スパム対策)

Project LED-212009年03月09日

ソアラ レーザー刻印入りウィンドディフレクターボード
さっそく装着してみました(その3)
オープン状態、点灯!!。
見事に刻印部分だけ発光しました!!
本当にこれで走るつもりか??

日も長くなってきて、車通勤も明るいうちに帰宅、
また冬のイルミネーションシーズンも終わり、
今期はほとんど点灯する機会はないかもしれません(笑)

コメント

_ shun1 ― 2009年03月11日 10:06

いやあ、進化しっぱなしですね。
見事に目立ってますよ。
無国籍車から一気に正体バレバレですね。
これでは、ルージュさんも悪いことができない(笑)。

夜の札幌、赤いボディに映り込む眩いばかりのネオン。そして、誇らしげなウインドデフレクター。
soarer in garageは可哀そうというものです。

_ ルージュ ― 2009年03月11日 21:51

shun1さん、コメントありがとうございます。
ほんとに片道15分の通勤ルートのみなので
もったいないですね。
走行距離も6ヵ月でわずか1600km。
やっとアクセルベタ踏みの加速やフルブレーキの感じ
をつかんできたところです。
雪がとけたらどこかへ遠出したいです。

_ take4 ― 2009年03月12日 22:16

怪しげでセクシーな裸の赤い姫君、素敵だったなあ!
でも、今度は、もっとス・テ・キ。
冬のイルミネーションシーズンが終りそうなら、「夏」バージョンは如何でせう。
いや、その前に「スプリングエフェメラル」バージョンかな。

正体不明の時は後続車が車間距離を詰めて来たそうな。
今度は、どうなのでせう?

_ ルージュ ― 2009年03月12日 22:46

take4さんこんばんは。コメントありがとうございます。
「スプリングエフェメラル」 はじめて聞いた言葉でしたので調べて分かりました。
冬の間、車庫で蓄えたエネルギーを雪解けとともに一気に開花する
「はかない春の花」みたいなイメージでしょうか(^^)

車間距離ですが、
夜、点灯して走ると、まぶしくてうっとおしいのか
信号待ちでは離れて止まっている後続車が多いです(漠)

_ take4 ― 2009年03月13日 21:47

>信号待ちでは離れて止まっている後続車が多いです
☆やはり、どんな人が運転してるのか見てみたいけど、近寄らない方が無難かな…と思っているのかな。

>「スプリングエフェメラル」
☆この時季、てか、なんとなく年に一回ぐらい使ってみたい言葉なんですよね。
北海道なら、エゾエンゴサク、カタクリ、…、もうすぐですね。
「春の妖精」っぽいイメージだけど、ルージュさんの赤い姫君はもっと成熟した「妖艶な貴婦人」かな。

_ ルージュ ― 2009年03月13日 22:55

take4さんこんばんは
スプリングエフェメラルバージョン。考えてみます。
カタクリ。生まれたのが田舎でしたので、
一面カタクリという場所が家の前の山にありました。
山のなだらかな斜面であまり陽のあたらない少し湿地のような場所でした。
とてもきれいな光景が脳裏に焼きついています。
薄いピンクで風に向かって立つ少女の髪の毛のようなイメージですね。
赤い姫君、衣替えのシーズンです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の質問です。
40ソアラ、SC430の型式は?
(半角小文字で uzz40 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uzz40.asablo.jp/blog/2009/03/09/4164007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。